ホーム>スタッフブログ>新商品紹介>CRAZY HOUSE ビレットシリンダー予約受付開始!
新商品紹介

CRAZY HOUSE ビレットシリンダー予約受付開始!

ご高評いただいていましたCRAZY HOUSEキャストシリンダーが在庫ロットを消化いたしました。
追加発注したかったのですが大排気量向けに変更したい箇所もあったので新しくビレットで製作することになりました。
ポート数はキャストシリンダーと同じ8ポートでヘッド、排気バルブは継続で使用できます。
スリーブはビックボアタイプを使用して89~95mmまで対応しています。
対応ストロークは12mm、TIO製16mmの2種類のラインナップです。
純正クランクケース対応ですが一部加工が必要となっていますので新規でご購入をお考えの方は当社から発売するビレットシンダーキット+純正クランクケースセットをお勧めします。
キャストシリンダーの基本構造をそのまま引き継ぎシリンダー強度の向上、軽量化を目指しました。
ビレットシリンダーでネックだった放熱性もウォータージャケットの拡大で対策、耐熱性にも優れています。
只今、小ロットですがご予約受付中です。
業販も可能ですので宜しくお願い致します。
価格は税別420000円、構成パーツはビレットシリンダー、シリンダーヘッド、ヘッドドームX2、オーリングキット、専用ビレットベース、専用ベースガスケットX2、
排気バルブキットX2、ベース ヘッドボルト類、専用ノックピンX2
 
201632215483.JPG
2016322154911.JPG
ビレットシリンダーは作成に非常に手間と時間が掛かりますので大変高額な設定となりました。
ですが時間と手間を掛けただけの価値はある製品が出来上がったと思っておりますので是非ご検討いただければと思います。
またキャストシリンダーも製作コストが合えばまた再販したいと思っていますのでご予約は受け付けております。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.crazy-house.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202

ページ上部へ